FTISLAND、防弾少年団、少女時代、今日(18日)「V」アプリに登場!

201508181425774384_55d2c35267fad

FTISLAND、防弾少年団、 少女時代、miss Aミンが、今日(18日)「V」アプリに登場する。
18日、「V」アプリでは少女時代、miss Aミン、FTISLAND、防弾少年団が各グループのチャンネルに出演してファンと交流の時間を持つ。

スタートランナーは少女時代。少女時代は、18日から25日までの約一週間の間、顔を見せる計画だ。「少女時代『V』Week」に決まった18日から25日まで少女時代のメンバー8人は、「V」アプリでリアルタイムの個人放送を進行する。少女時代は「多才な美人」という「V」アプリのライブコンセプトにあわせて8人のメンバー各自が、自身の得意なものを誇って多才多芸な様子を初公開する予定だ。
少女時代は、「少女時代『V』Week」の期間中「Spot Live」の形態で予告なしにオープンされる。 少女時代のメンバーのリアルタイム個人放送を逃したくないファンは、「V」アプリでSMTOWNチャンネルをフォローして放送スケジュールを確認すればいい。

そして第2ランナーは、この日の午後10時30分に、「私ひとりで踊る」を通して再び「V」アプリに登場するmiss Aミンだ。先回の放送でミンは、移動中の車の中でパク・ジニョンの「Who's your mama」の歌に合わせてダンスを披露するなど、あふれるセンスとユニークさを発散してファンを楽しませた。そしてミンは、JYPのミュージックTOP3を挙げてキュートなトークも進行した。ミンは今日の放送でも多彩な歌とダンスを公開してファンと交流する予定だ。

そして人気バンドFTISLANDも先週のFNC所属の同僚芸能人と一緒に「V」アプリライブを行ったのに続いて、今週はFTISLANDだけの個人放送でメンバーのはじけるような魅力を誇る予定だ。この日の午後11時、「V」アプリでライブで初公開される「REAL MINARID」では、FTISLANDドラマーミンファンが突拍子もなくて無謀で、誰も知りたがるような生活の中のすべてのことを直接体験する様子がいきいきと伝達される予定だ。

また防弾少年団は、この日の午後10時に「V」アプリで「走れ、防弾」の3番目のエピソード「遊園地」を公開する予定だ。「V」アプリの防弾少年団(BTS)チャンネルにアップロードされた「走れ、防弾 3話」の予告編には、海外の遊園地に遊びに行くことになって浮き足立ったメンバーの様子と激しい乗り物を体験して怖がるメンバーの様子が収められてファンの期待を集めている。

2015.08.18

blank