KARAが本を読んで、Wonder Girlsがコーディネート?

201508171644779595_55d1937273d22

人気ガールズグループKARAが本を読んでくれて、Wonder Girlsがファッションを指導する? 夢なら可能な人気ガールズグループのお返しのプレゼントが、モバイル中継で現実になる。 NAVER「V」アプリだ。
KARAのメンバーが、各自の魅力でファンと交流するリアルタイムの魅力放送「KARAイブ」が、17日10時30分「V」アプリを通して生中継される。KARAは先週、「V」アプリを通して「2015 サマーソニッの公演準備の現場をファンに公開したのに続き、今度の放送ではメンバーヨンジが「本を読む女」をコンセプトに蒸し暑い夏の夜にぴったりの背筋がぞくぞくするような恐ろしい話をファンに聞かせる予定だ。
またWonder Girlsのユビンとソンミは、「V」アプリで自分たちのファッションとメーキャップノウハウを公開する。この日KARAに続いて午後10時30分に放送される「YOU&美」を通してだ。先回の放送では、メンバーノユビンとソンミがグラビア撮影のために訪ねたサイパンから「バカンスに行ってきれいに日焼けする方法」などを公開してファンからハートの洗礼を受けた。
KARAのメンバーの各自の魅力を通してファンに楽しさをプレゼントするリアル日常ライブショー「KARAイブ」と、新しいアルバム「REBOOT」を公開して3年ぶりにカムバックした「Wonder Girls」の日常を公開した「YOU&美」は、「V」アプリを通して全世界で誰でも手軽に接することができる。

2015.08.17