TEENTOPL.Joe、「絶壁の上のトランペット」の主人公でスクリーンデビュー!

201508171808779203_55d1a53c65bf6

人気アイドルグループTEENTOP L.Joeが、日本と韓国との合作映画「絶壁の上のトランペット」に男主人公としてキャスティングされてスクリーンデビューをする。
17日、TEENTOPの所属事務所TOPメディアによると、L.Joeは最近映画「絶壁の上のトランペット」に主演でキャスティングされた。

L.Joeが男主人公にキャスティングされた映画「絶壁の上のトランペット」は、心臓移植手術を受けた女主人公が療養のために訪問した沖繩の小さな島でトランペットを吹く男を目撃することで経験するヒューマンストーリー。
L.Joeは劇中で男主人公の役で熱演する予定で、初めてスクリーンにチャレンジするL.Joeは、2012年日本アカデミー新人俳優賞で日本の国民の妹として愛されている桜庭ななみと並んで主人公にキャスティングされ期待を集めている。

今までL.Joeは、tvN「花のお爺さん捜査隊」、OCN「失踪ノワールM」などに特別出演して安定した演技で作品ごとに新しい姿を披露して深い印象を残した。また8月にNAVER TVキャストで放送したウェブドラマ「魔法の瓶」で女主人公に片思いをする純情派の男主人公を演じて好評を博し、初めてスクリーンにチャレンジするL.Joeが、どんな姿を公開するか期待が集められている。
L.Joeと桜庭ななみが出演する日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」は、16日にクランクインして来年の春封切りを予定している。

2015.08.17

blank