女優キム・ハヨン、SNSへの悪質コメントに激怒「私が見つけられないと思うでしょ?」

韓国の女優キム・ハヨンが悪質なコメントに激怒した。

14日、キム・ハヨンは自身のインスタグラムに「非公開アカウントでデタラメなコメントを書き込んで、私が返信をすると光の速さでIDも削除して逃げた」と記し、相手のIDを公開した。

続けて、「よくわからないデタラメをまた書いたら、私がなんとしてでも見つけ出すから見ていなさい。何かを書き込むなら、ちゃんと確認してから書いてください。私が見つけられないと思ってるんでしょ?」と怒りをぶちまけた。

また、キム・ハヨンはコメント欄に「光の速さで削除して消えてどうするのよ。話をもう少ししようと思ったのに。すごく残念」と問題のユーザーが消えたことを残念がった。


これらの投稿から、キム・ハヨンが悪質な書き込みに怒り、直接キャプチャし、対応を宣言したとみられる。ネットユーザーたちは「ん?何かあったの?」と驚く声や、「頑張って」「ファイト!」など応援する声が寄せられている。

一方、キム・ハヨンはMBC「神秘のTV サプライズ」、KBS2「ギャグコンサート」などに出演。いわゆる「サプライズ女神」として知られ高い人気を集めた。

WOW!Korea提供

2024.01.16