女優キム・ハヨン、「バレバレな注射の跡」とルックス指摘のユーザーと舌戦繰り広げる


女優キム・ハヨンが度を越した悪質な投稿者と舌戦を繰り広げた。

キム・ハヨンは17日午後、自身のインスタグラムに「少しやせたように見える?」というコメントとともにセルフィーを掲載した。

写真の中のキム・ハヨンは人形のようなビジュアルと太いウェーブのヘアスタイルでいっそう花盛りな清純美をアピールした。

ところがこの投稿にあるネットユーザーは「バレバレな注射の跡」と悪質なコメントを残し不快感を示した。

これにキム・ハヨンは「何の注射の跡があるというの?私、ボトックスのようなものは打ってないんですよ?」と怒りを表した。

それでも悪質な投稿者は「じゃあ、フォトショップだな」と無礼に憶測を続けでたらめをひどくさせた。

キム・ハヨンは「iPhoneの人物モードで撮ったんですよ。リフティングはするよ~。誰でもできない所で」と反論し、しかしこの投稿者は「誰でもって何」と反省のない態度を見せた。

WOW!Korea提供

2022.03.17