「Geenius」、デビュー2週目活動成功…ファンとのコミュニケーションも活発



2024年第1号ガールズグループ「Geenius」が、デビュー2週目の活動を成功裏に終え、新たなオールラウンダーとしての存在感をアピールした。

「Geenius」(イェヨン、シオン、ミカ、ゾエ、アンダミロ)は、去る5日のKBS2「ミュージックバンク」で初の音楽番組に登場し、Mnet「Mカウントダウン」、MBC「ショー!K-POPの中心」、SBS「人気歌謡」など、さまざまな音楽番組に出演して、デビューシングル「Voyage」のステージを披露している。


音楽番組を通じて「Geenius」は、しっかりしたチームワークで完成度の高いステージを見せた。メンバーたちは爽やかなサウンドに合わせて、ハツラツとした魅力はもちろん、自然な表情演技と新人らしからぬ堂々としたステージで、視聴者たちに心地よいエネルギーを伝えた。

中毒性あふれるメロディーと軽快なリズムと調和した爽やかなビジュアルも注目を集めた。「Geenius」はステージごとに各自の個性を生かしたスタイリングで見る楽しみを倍加し、完ぺきなハーモニーとシナジー効果で優れたインパクトを残し、グローバルファンのハートを魅了した。

(2ページに続く)

2024.01.16