『UNIVERSE TICKET』最終候補者16名による独占インタビューを公開Vol.3はナナ、ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン! デビューメンバーが決定する最終回1月17日(水)夜10時40分より「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料生放送

ガールズグループオーディション 『UNIVERSE TICKET』
デビューメンバーが決定する最終回を2024年117日(水)夜1040分より「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料生放送
最終候補者16名による独占インタビューを公開Vol.3はナナ、ガビ、パン・ユナ、ファン・シウン

「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料放送中の『UNIVERSE TICKET』は、韓国三大地上波放送局の1つSBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑む初のガールズグループオーディション番組です。番組内では、韓国の国家番号である“82”という数字に意味を持たせ、K-POPアーティストデビューを夢見る82人の練習生が特別なミッションに挑戦。
1月17日(水)の最終回(生放送)にて、最終メンバーとして残った8人がデビューグループとなり、2年6ヶ月間の期間限定で活動することになります。
注目の練習生には、トロット(韓国の演歌)歌手のイム・ソウォンや韓国のガールズグループDIA出身のクォン・チェウォンといった実力を兼ね備えたメンバーをはじめ、ガールズグループデビューサバイバル番組『Who is Princess?』から誕生したPRIKILのメンバーナナやユキノといった日本人14名も参加
また、本番組には、キム・セジョン、ユンナ、少女時代 のヒョヨン、ITZY のイェジとチェリョン、La ChicaのRian、歌手兼作曲家のADORAら7人が、『UNIVERSE TICKET』のアイコンである“ユニコン”として登場し、練習生たちに様々なアドバイスを送ります。


■ナナ

年齢:16歳
国籍:日本
ナナのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3O251Hg

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
日本のオーディション番組を経てデビューしましたが、思うように活動ができず、自分の夢に向かって更に挑戦したかったからです。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
私は器用ではないので、5歳からダンスを始めましたが、なかなか上達しなくて本当に努力してきました。内気で人見知りなので、表現が苦手だったり、出来ない事もたくさんあります。そんな私が頑張って成長する姿を見ていただき、みなさんに勇気や希望を与えられるアイドルになりたいです!
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
一次昇級式で1位になった時のことです。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
これまで『UNIVERSE TICKET』見てくださり、そして私を見つけて応援してくださりありがとうございまし た!かっこいいナナ、可愛いナナ、色々なナナを表現出来るよう頑張りました。これからも皆さんの期待を上回れるよう努力します。これからのナナも応援よろしくお願いします!

■ガビ

年齢:14歳
国籍:カナダ
ガビのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3tPC6zf

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
私のロールモデルであるオリヴィア・ロドリゴさんのように素敵なミュージシャンになりたくて、番組に出演することになりました。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
BLACKPINKさんやオリヴィア・ロドリゴさんのようにすべての人々を幸せにしてくれるミュージシャンになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
私がソロステージをした時、ユニコーンの方々に褒めていただいたことが 一番記憶に残っています。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
まず、私のために投票してくださった すべてのファンの方々に感謝しています。もっと頑張りますので見守ってください!! 愛しています!!

■パン・ユナ

年齢:14歳
国籍:韓国
パン・ユナのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3vGlfPN

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
デビューしたいという気持ちも大きかったですし、『UNIVERSE TICKET』に出演すれば自分にとって良い経験になると思い出演することを決めました!
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
ファンの方々にいつまでも愛されるアイドルになりたいです!
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
初めて82人の前で自分のステージを披露した時が一番記憶に残っています!
Q.ファンの方へ一言お願いします。
『UNIVERSE TICKET』を通じて私に多くの関心と愛をくださりありがとうございます。
まだまだ足りないですが、もっと頑張って良い姿をたくさんお見せできるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!

■ファン・シウン

年齢:14歳
国籍:韓国
ファン・シウンのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/48ytU5I

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
『UNIVERSE TICKET』のティーザー撮影を行い、そこから番組に関心を持ち出演することになりました。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
ファン·シウンという名前を聞くと真っ先に私のことを思い浮かべるほど有名なアイドルになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
OH MY GIRLさんの「Dolphin」のパフォーマンスを準備していたときが一番記憶に残っています。
初めて準備したステージだったので一番記憶に残っていると思います。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
これから良い姿をたくさんお見せしますので、見守ってください!


■ABEMA日韓同時・国内独占無料放送 『UNIVERSE TICKET』  放送概要

#10(最終回)放送日時:2024年1月17日(水)夜10時40分~(生放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL(字幕)、K-WORLD(通訳)
ABEMA SPECIAL(字幕):https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9QQFDt16NiY2Tq
K-WORLD(通訳):https://abema.tv/channels/k-world/slots/CP71j8DprtL2s1

番組ページ:https://abema.tv/video/title/307-7
第1話から第4話は番組放送終了後も無料でご視聴いただけます。
▼練習生たちの「アイコンタクトチャレンジ」や「なりきりチャレンジ」など、日本限定公開の動画が見られる公式サイト
UNIVERSE TICKET JAPAN OFFICIAL SITE:https://www.unv-jp.com/ja/home
画像(C)SBS

関連記事

2024.01.15