『UNIVERSE TICKET』最終候補者16名による独占インタビューを公開 Vol.2はユリ、ペ・ハラム、チョン・ジニョン、オ・ユナ

ガールズグループオーディション 『UNIVERSE TICKET』デビューメンバーが決定する最終回を2024年117日(水)夜1040分より「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料生放送
最終候補者16名による独占インタビューを公開Vol.2はユリ、ペ・ハラム、チョン・ジニョン、オ・ユナ

「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料放送中の『UNIVERSE TICKET』は、韓国三大地上波放送局の1つSBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑む初のガールズグループオーディション番組です。番組内では、韓国の国家番号である“82”という数字に意味を持たせ、K-POPアーティストデビューを夢見る82人の練習生が特別なミッションに挑戦。
1月17日(水)の最終回(生放送)にて、最終メンバーとして残った8人がデビューグループとなり、2年6ヶ月間の期間限定で活動することになります。
注目の練習生には、トロット(韓国の演歌)歌手のイム・ソウォンや韓国のガールズグループDIA出身のクォン・チェウォンといった実力を兼ね備えたメンバーをはじめ、ガールズグループデビューサバイバル番組『Who is Princess?』から誕生したPRIKILのメンバーナナやユキノといった日本人14名も参加
また、本番組には、キム・セジョン、ユンナ、少女時代 のヒョヨン、ITZY のイェジとチェリョン、La ChicaのRian、歌手兼作曲家のADORAら7人が、『UNIVERSE TICKET』のアイコンである“ユニコン”として登場し、練習生たちに様々なアドバイスを送ります。

■ユリ

年齢:18歳
国籍:日本
ユリのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3vxKN1H

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
韓国でアイドルになりたいと本気で思うようになった時に、このオーディションをインターネットで見つけました。家族にも背中を押されて挑戦しました。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
私は、TWICEのサナさんがきっかけで韓国のアイドルになりたいと思いました。ステージを見て、こんなに素敵なアイドルがいるんだと衝撃を受けたことを覚えています。 私もそんなふうに一つ一つ記憶に残るようなステージをして、憧れを抱いてもらえるようなアイドルになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
大変だったこともたくさんありましたが、毎日みんなと一緒に刺激を受けながら練習した日々がすごく幸せで、楽しかったです。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
皆さんに出会えて本当に幸せです。 素敵なアイドルになることを約束します!これからもよろしくお願いします!愛しています!

■ペ・ハラム

年齢:17歳
国籍:韓国
ペ・ハラムのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3O1vFzQ

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
舞台に立つこと、踊ること、歌うことが大好きな私にとって、アイドルという夢はとても切実なものでした。たくさんのオーディションを受けましたが全部落ちてしまい、
夢について悩んでいた時期に「ユニバースチケット」の募集を見て、最後に挑戦してみようという希望を持って出演を決意しました。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
これまでにないような色を持つ個性的なアイドルになりたいです。私を見ることで笑顔になり、
私の音楽で癒されるような影響力のあるアーティストになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
毎回のステージが私にはとても大切で記憶に残っていますが、その中でも「LEVEL STATION」の「Girls On Top」が一番記憶に残っています。
ユニバースに進出して初めての舞台でしたが、練習する過程も本番のステージもとても幸せで楽しかったです。
本当に一生懸命に練習して、予想もできなかったユニコーンのチケッティングを受けることができ、とても嬉しかったし幸せでした。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
私を応援し、愛してくださり本当にありがとうございます。 これからも頑張ってステージの上でかっこいい姿をお見せしますので、これからもっと成長していくペ·ハラムをたくさん応援してください!

■チョン・ジニョン

年齢:19歳
国籍:韓国
チョン・ジニョンのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3vzrp4t

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
デビューという私の長年の夢を叶えたい、そして様々な経験と成長をしたいと思い『UNIVERSE TICKET』への出演を決心しました!
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
誰かに良い影響を与えることができる、長く活動する地道なアイドルになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
私は、初めてチームメンバーとユニコーンの方々の前で一緒にステージに立って評価された「リベンジバトル」が一番記憶に残っています。
その時は短い時間でしたが、みんな勝つために本当に必死に練習して、また良い結果が出たステージだったので、「Diva」は一生忘れられないステージになると思います
Q.ファンの方へ一言お願いします。
『UNIVERSE TICKET』を愛してくださる視聴者の方々!! まだ私の魅力を全部お見せできていないので、たくさん応援してください。
これからもずっと見守ってください!果てしなく成長するチョン·ジニョンをお見せします! ありがとうございます。

■オ・ユナ

年齢:14歳
国籍:韓国
オ・ユナのパフォーマンスはこちら(https://abe.ma/3Sd5zfU

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
他のサバイバル番組を見ながら「私もこういう番組に出てみたいな」と思っていました。私の最終目標はデビューなのでそれを叶えるために『UNIVERSE TICKET』に出ることにしました。
Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
私の多様な才能をお見せしたいです。LE SSERAFIM先輩のようにカリスマもありながら清純なイメージもあるアイドルになりたいです。
Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
「プリズムチケット」という言葉を聞いた時が一番記憶に残っています。なぜならP(PRISM)ランクまで昇級しないとデビューができないので、初めて「プリズムチケット」の意味を知った時が一番記憶に残っています。
Q.ファンの方へ一言お願いします。
『UNIVERSE TICKET』を通じて多くの経験をしました。また、多くのことを学ぶことができ、私にとって本当に良いきっかけになったと思います。
私のために多くの投票をしてくださり、たくさん愛してくださる皆さんのおかげで、私も諦めずに『UNIVERSE TICKET』のバトルをやり遂げることができたのだと思います。本当にありがとうございます。もっと成長するオ・ユナになります。ありがとうございました!

■ABEMA日韓同時・国内独占無料放送 『UNIVERSE TICKET』  放送概要

#10(最終回)放送日時:2024年1月17日(水)夜10時40分~(生放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL(字幕)、K-WORLD(通訳)
ABEMA SPECIAL(字幕):https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9QQFDt16NiY2Tq
K-WORLD(通訳):https://abema.tv/channels/k-world/slots/CP71j8DprtL2s1
番組ページ:https://abema.tv/video/title/307-7
第1話から第4話は番組放送終了後も無料でご視聴いただけます。
▼練習生たちの「アイコンタクトチャレンジ」や「なりきりチャレンジ」など、日本限定公開の動画が見られる公式サイト
UNIVERSE TICKET JAPAN OFFICIAL SITE:https://www.unv-jp.com/ja/home
画像:(C)SBS

関連記事

2024.01.14