シンドン(SUPER JUNIOR)、モデルのカン・シネと別れていた…“クール”に認める

シンドン(SUPER JUNIOR)、モデルのカン・シネと別れていた…“クール”に認める

11年目のアイドルの余裕だろうか。恋愛から決別まで“クール”に認めた。デート現場がおさめられた写真が公開されると、すぐにその事実を明かし、決別報道が出ると、すぐにそれを認めた。韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、シンドン(29)とモデルのカン・シネのことだ。

2人の熱愛は昨年4月11日に伝えられた。当日、2人がソウル市内で仲良くデートを楽しむ姿が捉えられ、シンドン(SUPER JUNIOR)側が「最近、知人の紹介で出会い近づいた」と熱愛の事実を認めた。

しかし、それ以降2人に関する近況は出てこなかった。あるメディアは彼らは熱愛報道が流れた昨年4月に既に別れていたと伝えている。所属事務所は正確な時期や決別理由については言葉を惜しんだが、この間、言及がなかったことを見ると、はやくに各自の道を歩むに至ったようだ。

熱愛認定のように決別についても“クール”に反応した。シンドンの所属事務所SMエンタテインメントの関係者は17日、「2人の決別は事実であり、既に別れている」と明らかにした。

一方、シンドンは去る3月24日に現役で陸軍に入隊し、現在服務中だ。

WOW!korea提供

2015.08.17

blank