“17歳差のカップル誕生”歌手ミナ&「SoReal」リュ・フィリップ、双方熱愛認める!

“17歳差のカップル誕生”歌手ミナ&「SoReal」リュ・フィリップ、双方熱愛認める!

また1組の年上年下カップルが誕生した。韓国歌手ミナ(42)とアイドルグループ「SoReal」リュ・フィリップ(26)が熱愛の事実を認め、芸能界公式カップルとなった。年齢差が17歳もあるうえ、リュ・フィリップが最近、軍入隊するなど難関が多かったが、愛の力で克服した。

17日、ミナの所属事務所BADBOSSCOMPANYのチョ・ジェユン代表は韓国メディアとの電話インタビューでミナとリュ・フィリップが現在熱愛中だという事実を明らかにした。

チョ・ジェユン代表は「2人が6月から恋人として会っている。リュ・フィリップ氏が入隊することになり、慎重な状況だ」と述べた。続けて「2人とも優しく誠実だ。見守って応援してほしい」と付け加え、愛情を示した。

リュ・フィリップの所属事務所スター帝国も2人の熱愛を認めた。この日午前、2人が一緒に仲睦まじいようすでデートを楽しむ姿がキャッチされた写真について「リュ・フィリップとミナである」とし「ミナ側ですぐに立場を明らかにするだろう」と熱愛の事実を暗示したりした。

リュ・フィリップは89年生まれ、ミナは72年生まれで17歳差である。その上、リュ・フィリップは去る12日、論山(ノンサン)訓練所に入隊した状況だ。

WOW!korea提供

2015.08.17

blank