「Jewjeans」ミンジ、ビューティーチップ大放出…「エゴマの葉ヘア?すごくかわいい」

 

ブランドC社のイベントで撮られた写真について、「エゴマの葉ヘアをした。 赤ちゃんの時にした髪型じゃないかと思ったら、すごくかわいくしてくださった。 お母さんも喜んでた。 私も好きになった。 新鮮なヘアスタイルだった」と話した。

音楽番組の出勤途中の写真を見ながら「朝の時間で、自然光で撮るから最大限透明で軽いメイクをする。 顔がよくむくむ方ではないが、重要な撮影があったり、自らヒーリングしたい時に半身浴をする。 半身浴が老廃物を取り除く。 かわいいものが好きで、溶けるとフィギュアが出てくるバスボムを使う」と話した。


ヘアドライヤーをほとんど使わなかったミンジだ。 ミンジは「最近は髪を乾かしている。 そのインタビューの後、しっかり乾かした方がいいと言っていた。 一生懸命ブラッシングしながら管理をしている」と話した。

韓服について「メンバーごとに韓服を着たイメージが違う。 保育園以来初めて着たが、個人的に韓服が好きだ」と話した。

スタイリングのコツで「ピアスを開けた。 イヤリングをレイヤードするのも好きで、ネックレスも2つ着用する」と話した。


セルカのノウハウで「私が同じアングルでセルカを撮るという情報提供があった。 他のアングルで撮ってみようと思う。 また、ヘリンのやり方でベストショットが出るまでシャッターを押さないこともある」と話した。

必ず手に入れるポーチアイテムとして「クッションだ。 しっとりしたクッションが好きだ」と話した。

 

WOW!Korea提供

2024.01.13