「KPOP MUSICAL ~BACK TO THE STAGE」池袋グリーンシアター2024年2月7日(水)~11日(日)

● キャラクター紹介

エスティ(ST)

男。20代。「ビースター」というKPOPアイドルグループのリーダー&メインボーカル。チーム解散後にサムギョプサルの店で、ドゥリ、シャインと一緒にアルバイトをしている。アルバイト先でも信頼を得てリーダー的な存在。
リーダーシップが強い。純粋で熱い人。

“奇跡を起こそう!奇跡は起きるんだ!俺たちの熱いステージで!”
“기적을 일으키자고 우리가. 그 기적.”

 

ドゥリ(DOORI)

男。20代。「ビースター」のボーカル。
チーム解散後にサムギョプサルの店でアルバイトをしている。
かっとなりやすく、同じメンバーのジンホといつも喧嘩をする。
思ってる事をそのまま口にするタイプ。

“そんなの綺麗ごとだよ。奇跡だよ、奇跡。まず、この生活の中で練習する事自体が奇跡だ。”
“그런거 그냥 하는 말인거야. 기적이라고 기적.
이런 생활 속에서 연습하자고 하는거 자체가 기적같은 얘기지”

シャイン(SHINE)

男。20代。「ビースター」のラッパー。
エスティ、ドゥリと一緒にアルバイトをしている。メンバーの中では大人しい方。
周りといつも円満に過ごしたがるタイプ。真面目で賢い。論理的で優しい。

“こんなに喧嘩ばっかりしてたら、何の意味もないよ。
観てる人を元気になんかできるわけない。”
“무대는 연습을 왜 하니? 보는 사람들이 즐겁게 보겠니? 힘을 얻겠어?
이렇게 맨날 싸우는데?”

ジンホ(JINHO)

男。20代。「ビースター」ボーカル。
アルバイトの数が多く、練習に遅刻が多い。
明るい性格で、ムードメーカーだが、実は影がある。幼い頃両親が事故で死に、海岸の町で海女をしているおばあさんに育てられた。おばあさん思いが強い。
自分から周りを明るくする方法を自然と身に着けている。

“舞台でちょっと踊るだけだから、そんなに大変じゃないし・・・
昨日はテレビ局に行ってたら、偉いプロデューサーが僕達の事、見に来てさ・・・”
“무대에서 춤만 좀 추면 되니까 힘들꺼 하나도 없어.
어젠 또 방송국에 갔더니 높은 피디님이 직접 우리 보러 오고 뭐 아주 난리라니까..”

(3ページに続く)

2024.01.12