女優ソン・ヘギョ、「ザ・グローリー」チームのヨム・ヘランとのツーショット公開…温かい友情「うちのおばさん」


女優のソン・ヘギョが「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演したヨム・ヘランと和やかな認証ショットを撮った。

 ソン・ヘギョは12日、自身のインスタグラムを通じて「うちのおばさん。 ヘランさん」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を数枚、投稿した。

 公開された写真の中にはソン・ヘギョがヨム・ヘランの新作映画「市民ドクヒ」の試写会に参加した後、認証ショットを残している姿が写っている。 年齢と世代を超えた2人の温かい友情が、見る人をもほほ笑ませる。

 一方、ソン・ヘギョはNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で全世界的なシンドロームを起こした。 「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は幼年時代の暴力で魂まで壊れた一人の女性が一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に陥る人々の物語を描いた作品だ。 ソン・ヘギョは劇中、恐ろしい校内暴力の被害者として加害者と傍観者の両方に向かって一生をかけて復讐を計画するムン・ドンウン役を演じた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.12