「BTS」JIN、J-HOPEや親しい仲間に直接醸造した伝統酒をプレゼント…軍服務中に伝えた感動が話題



韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、軍服務中にも優しさを見せた。JINが醸造した伝統酒をプレゼントされた知人らが、認証に乗り出したのだ。
11日、料理研究家のイ・ヨンボクの個人SNSには「蝶のハチミツの壺」という名の伝統酒の写真と共に、長文の文章が掲載された。この伝統酒は、イ・ヨンボクに“親友”の「BTS」JINが直接醸造してプレゼントした酒だ。

イ・ヨンボクは、「『BTS』のソクジン(JINの本名)が、時間がある時につけた酒を、数本もないだろうに周りの大切な知人たちに贈り物として(くれて)、私にまで.. 時間もないのに、このように思ってくれて感動。大切な集まりで一緒に少しずつ飲んだが、みんなずっしり重くて、度数が少しあるようだと、とても好きなようですよ」とし、「量が少ないのが少し残念だが、ソクジンにみんなありがとうと伝えてくれって。ありがとうソクジン~~(ハートの絵文字)名前も素敵だね」と、感謝のあいさつを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.11