高身長モデルドルGreatGuys完全体最後となる日本イベント 「GreatGuys LIVE in JAPAN Never ending Story」が1月12日(金)FC LIVE OSAKAからスタート!メンバーからメッセージが到着

平均身長185センチ、メンバー全員がモデル並みのスタイルを持つボーイズグループGreatGuys(グレイトガイズ)の完全体最後となる日本イベント「GreatGuys LIVE in JAPAN Never ending Story」が1月12日(金)FC LIVE OSAKAからスタートする。
全20公演、最後まで1公演も見逃せない。

GreatGuysは、ホリョン、ハヌル、ダウン、ドンフィ、ドンイン、ファルチャン、ウィヨン、ベッキョルからなる8人組ボーイズグループ。

優れたフィジカルから“モデルドル(モデル+アイドル)”の愛称で親しまれ積極的に来日し大阪や東京で数々のイベントを成功させた。

GreatGuysとして最後の公演となることが先日発表され、開催が決定した今公演。
既に最終日はチケットはソールドアウトし、GreatGuysを愛するGRACE(ファンの愛称)の熱い関心が寄せられている。

メンバーよりGRACEに向けたメッセージが到着した。


(UI YEON)こんにちは、皆さん。GreatGuysのウィヨンです。7年という時間を過ごし最後のコンサートを控えています。
この7年間、皆さんに沢山の愛を受けながら 今この場まで来ることができました。
今回の最後の公演、皆さんと一緒に 幸せな思い出になることを願いながら準備しています。
皆さんへの愛を込めて お見せする予定なので僕たち幸せな思い出を一緒に作りましょう!

(DONG IN)今回の「Never ending story」が 僕たちGreat Guys 8人が公演する 最後のコンサートになりました。
公演を一緒に楽しみながら共にするすべての時間、僕たちみんな幸せで楽しい思い出にしましょう。
いつも変わらない愛と応援を送ってくださって本当にありがとうございます。愛してます!
僕たちのストーリーの最後の場面を一緒に作ってみましょう!

(DA UN)
グレース!
今回の「Never ending story」が
私たちのGreatGuysが公演する最後のコンサートになりました。
残念な気持ちはこの後にして最後まで
私たちと一緒に楽しくて幸せな時間を たくさん作りましょう!
いつも愛してくださってありがとうございます! 愛してます、GRACE!!

(DONG HWI)
こんにちは。GreatGuysドンフィです。
まず今回の「Never ending story」が
僕たちGreatguys 8人が公演する 最後のコンサートになりました···。
最後のコンサートなので、ファンの方々が 今まで送ってくださった愛に応えられるように
すべての情熱を注ぐステージを お見せします。 最後まで笑いながら幸せな思い出を作りましょう!!
愛しています!

(HO RYEONG)
That's great! こんにちは。GreatGuysホリョンです。
2024年GreatGuysの「Never ending story」が コンサートが始まります。
この7年間素敵な奴らを愛してくださった
GRACEの皆さん、楽しい思い出を持って行ってほしいですし
最後まで笑いながら、 一緒に仕上げられたらと思います。幸せになりましょう!!!GRACE!!

(HAN EUL)
こんにちは。GreatGuysハヌルです!かっこいい8人が見せる最後のコンサート
「Never ending story」が始まります。
最後までGRACEの皆さんに幸せな時間だけお伝えしますので僕たち一緒に
悲しむより最後まで笑って楽しい時間を過ごせればいいですね!
愛してます!GRACE。

(BAEK GYEOL)
こんにちは!GreatGuysベッキョルです。
一緒に作った思い出と記憶が多い7年間の時間を。仕上げる8人の最後のコンサート「Never ending story」が始まりましたね···
僕たち一緒に後悔なく楽しんで最後までいい思い出をたくさん作れたらと思います。
多くの関心と愛をお願いします。 幸せになろう! GRACE~♡

(HWAL CHAN)
こんにちは。GreatGuysファルチャンです。 GreatGuysの8人がステージでは最後のコンサート「Never ending story」
8人が一緒にする話は最後ですがGRACEと僕たちの話が終わるのではないので
僕たち一緒に楽しくて幸せな思い出だけいっぱいになれる時間を作ってみましょう!GRACE愛してます!

イベント概要は(2ページに続く)

関連記事

2024.01.11