2月16日に日本での公開を迎える、韓国ノワール映画 『THE WILD 修羅の拳』 の血湧き肉躍るキービジュアルと予告映像が到着!
殺人の罪を償い、穏やかに暮らしたいという望みを抱く元地下ボクサーのウチョルに『新しき世界』のパク・ソンウン、ウチョルを気遣いながらも、利益のためには全てを利用することを厭わない犯罪組織の首領ドシクに『ただ悪より救いたまえ』のオ・デファン、北朝鮮軍特殊部隊出身で脱北者による麻薬密売組織を仕切るガクスに『殺人者の記憶法』のオ・ダルス、薬物中毒で汚職にまみれた刑事ジョンゴンに『KCIA 南山の部長たち』のチュ・ソクテが扮し、韓国映画界を代表する名バイプレーヤーが衝突。監督を務めたのは、第39回モスクワ国際映画祭で主演男優賞と最優秀アジア映画賞を受賞した社会派サスペンス『ありふれた悪事』で世界を沸かせた名匠キム・ボンハン。
そして今回解禁されたキービジュアルでは、主演のパク・ソンウンを中心に、オ・デファン、ジャングルナイフを携えたオ・ダルス、そしてチュ・ソクテの4名が並ぶ。お互い交差することのない視線はこれから巻き起こる抗争を象徴している。
謀略と裏切りが交錯し、激化する抗争の行方は――。ぜひスクリーンでお確かめください。
(2ページに続く)