<トレンドブログ>「IZ*ONE」出身キム・ミンジュ、心臓がときめく美貌…本当に実在する人物なの?



「IZ*ONE」出身のキム・ミンジュが見る人々の心をときめかせる国宝級美貌を誇っています。

今月7日、キム・ミンジュ自身のインスタグラムに「明けましておめでとう」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中でキム・ミンジュは、黒のノースリーブワンピースを着てカメラを見つめています。特に魅惑的な眼差しと妖艶な表情、漫画を破って出てきたような非現実的なビジュアルが男性ファンの心を魅了しています。
投稿を見たネットユーザー達は「いや、これは違うんじゃない、実存の人物なんですか」、「オールラウンダー絶世美女クイーンミンジュ。綺麗で恍惚だ」、「私と同じ人間で合ってる?」、「キム・ミンジュ何してもみんなきれいで最高だ」という反応を寄せていました。

一方、キム・ミンジュはリメイク映画「聴説/Hear Me」で観客に会う準備中です。同作は、2009年に台湾で制作された同名映画を原作としており、手話でコミュニケーションをする女性主人公と彼女に一目惚れした男性が出会う、男女の恋愛模様を描いたロマンス作品。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.10