SUPER JUNIORイトゥク、”最初から最後まで歌える曲?難しいみたい”

201508151915776131_55cf115e7f20f

人気アイドルグループSUPER JUNIORイトゥクが、最初から最後まで歌える曲を聞かれ、難しいと答えたことで笑いを誘った。
イトゥクは、15日午後放送されたSBS「驚きの大会スターキング」以下「スターキング」)で最初から最後まで歌うことのできる曲を聞かれ、「難しいみたい」と答えた。

この日の放送では歌いながらコップと手拍子で曲を表現する「コップソング」ができる7歳のカン・ミンチャンくんが出演した。初めて聴く曲でも拍子を取って「コップソング」ができるといい、パネルを持っていたイトゥクにSUPER JUNIORの曲を歌ってと要求した。

そして、「最初から最後まで歌える曲はある?」と尋ねると、イトゥクが「難しい」と答え周囲を爆笑させた。

「スターキング」は22日の放送をもって少しの間放送を休止し、チュソク(秋夕:旧盆)に新しい体制で再度放送される予定だ。その間はSBS カーレーシングプロジェクト番組「ザ・レーシング(仮題)」がその穴を埋める。

2015.08.16