BIGBANG、中国成都公演でG-DRAGONを感動させた3万人のハッピーバースデー!

201508151046779902_55ce9b20446f0

BIGBANGが、ワールドツアー「BIGBANG 2015 WORLD TOUR 『MADE』」の中国成都での公演で、3万人の観客を集めた。これは、K-POP歌手の公演史上で成都で最多の人波が殺到し、また最大規模の公演となり、中国でのBIGBANGの高い人気を再度証明した。
14日中国の成都スポーツセンターで開催された今度のワールドツアーでBIGBANGは、完璧なライブと買えイなパフォーマンスで現地の観客を魅了した。

BIGBANGは、6月に発表した曲「BANG BANG BANG」で強烈で華麗な公演の幕を開けた。そして 「TONIGHT」、「LIE」、「HaruHaru」、「BAD BOY」などのヒット曲や「私たち愛するのをやめましょう(LET'S NOT FALL IN LOVE)」、 「チョルオ(ZUTTER)」など8月の新曲のステージを公開してファンを沸き返らせた。ファンは韓国語で歌を歌ってBIGBANGを応援し、BIGBANGも情熱的なステージでファンの声援に応えた。

特に今度のコンサートでは、8月18日に誕生日を迎えるG-DRAGONのためにファンからのイベントが開かれた。ファンは「HAPPY GDAY」のコメントが書かれたスローガンイベントと、ハッピーバースデーを歌ってG-DRAGONを感動させ、G-DRAGONは手でハートを描いてファンに対する愛情を表現した。
成都での公演を終えたG-DRAGONは、個人のSNSを通して成都の公演場の様子を公開して、「Thank you for everything and amazing event for my birthday」というメッセージと公演を訪ねて応援と誕生日のイベントまで開いてくれたファンに感謝を示した。T.O.Pも個人のSNSを通じて公演の写真を掲載し、現地のファンに感謝の思いを伝えた。

2015.08.16

blank