俳優イ・ジュンギが、タイのバンコクで開催された「第33回ソウル歌謡大賞」を振り返った。
イ・ジュンギは3日、自身のInstagramに「簡単ではなかった新年の初のスケジュール ! あまりにもまた来たかったタイ、バンコクのファンの美しい情熱と愛を感じて幸せでした!みなさん、2024年には昨年果たせなかった目標と夢を全て叶えられるようにお祈りします。いつも健康が先です!! いつも私と一緒に同行して下さりありがとうございます。新年も熱く未来を見つめていきます!! いつも愛しています~!❤️🔥❤️」という文と共に多数の写真と動画を掲載した。
写真には、ステージを背景にタキシードを着たイ・ジュンギの姿が写っている。また、楽屋でのリラックスした様子やTシャツ姿でビールを楽しむ様子など、タイを楽しむイ・ジュンギの姿が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「とても素敵な姿を見せてくれてありがとうございます」「昨日は最高に素敵な姿が見れて幸せでした。早く会いたいです」「健康が第一だという言葉、絶対共感です。2024年、健康で幸せでいてください」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは12月15日、パシフィコ横浜 国立大ホールでことし2度目となる日本ファンミーティング「2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter~」を開催する。