イ・ジュンギ、日本ファンミーティングで8曲熱唱…「忘れられない思い出をありがとう」



俳優イ・ジュンギが日本ファンミーティングを大成功に導いた。
15日、イ・ジュンギはパシフィコ横浜の国立コンベンションホールで「2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter~」を開催し、約7か月ぶりにファンと再会した。
ファンの熱い歓声の中、「FOR US」を歌いながら明るい笑顔で登場したイ・ジュンギは「Ma Lady」「CAN'T BE SLOW」「Tonight」「Now」などを熱唱して会場を熱く盛り上げた。

イ・ジュンギは近況トークを皮切りに、「アスダル年代記」シーズン2の撮影当時のエピソードをはじめとするファンの関心に直接答えるなど、ざっくばらんな彼の姿を惜しみなく披露した。加えて、クリスマスを前にしてクリスマスオーナメントを飾ってファンにプレゼントするというサプライズイベントも行って楽しい雰囲気を高めた。
その後「For A While」「惜しみなく与える木」「Together」など、自身の歌を休みなく披露して会場を熱い歓声と熱気でいっぱいにした。アンコールではクリスマスキャロルを歌い、ときめきとロマンチックな瞬間をプレゼントして約150分にわたる公演を終了した。
イ・ジュンギは公演を終え、「今日私に忘れられない思い出を作ってくれてありがとうございます。来年はもっとしっかり準備して、より多くの家族に会いたいです。近いうちにまた会いましょう」とあいさつした。

 

WOW!Korea提供

2023.12.18