FTISLAND、マネージャーチェ・ミンスの登場に一同“起立”

사본 -201508142154778724_55cde70419ea9021

人気バンドFTISLANDが「自分を振り返ってみて」で、マネージャーチェ・ミンスの登場に緊張した様子を見せた。
14日に放送されたKBS2TVバラエティプログラム「自分を振り返ってみて」では、ホンギのプログラム渉外に成功して、FTISLANDのメンバーに会ったチェ・ミンスの様子が公開された。

この日FTISLANDは、チェ・ミンスが登場する前、「今日、本当に来るのか。このまま僕ひとりで通ってはいけないか」と恐れをなした。そして主人公のチェ・ミンスが登場すると彼らは一同起立してとえも固くなった。
チェ・ミンスは、「渉外するために90度のあいさつもした」と言いながら感動して話し、ホンギは「何のプログラムですか」と言ってたいへん期待した。しかしチェ・ミンスは「そんなに簡単に話したら私に対する感動がないじゃないか」と言ってじらしながら「お前、学校に通う時は勉強ができたのか」と尋ねた。

それでホンギは、「急に何で成績を尋ねるんですか」と言って考えたがすぐに気づいたようで「もしかしてクイズプログラムですか」と問い返した。チェ・ミンスは「そうだ。『1対100』だ。収録の日程も決まった」と答え、収録日を知ったホンギは「その日はコンサートです」と荒てて笑わせた。自己省察リアリティー「自分を振り返ってみて」には、チョ・ヨンナムとイ・ギョンギュ、キム・スミとパク・ミョンス、チェ・ミンスとホンギが出演する。

2015.08.15

blank