女優ハン・ソヒ、新年のあいさつ”2024 精神集中レッツゴー”…「穴があかないように休む時は休んで」

女優のハン・ソヒが新年のあいさつを伝えた。

1日、ハン・ソヒは自身のインスタグラムに「新年も頑張って漕いでみましょう。 どこ一つ穴があかないように休む時は休んで、働く時は働いて緩急調節が必須(+ビタミン、食事を抜かないで)風邪に気をつけてください。 2024 胸を張って精神集中レッツゴー」という文と共に数枚の写真を掲載した。


写真の中のハン・ソヒは消滅直前の小顔と猫のような愛らしい目鼻立ちを通じて致命的な魅力を誇った。 人形のようなハン・ソヒの美貌はファンの心をときめかせた。

一方、ハン・ソヒは昨年12月22日に公開されたNetflix「京城クリーチャー」に出演した。 「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年春、生存が全てだった二人の若者が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かう物語を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.01