<KBS演技大賞> 女優ペク・ジニ、 「優秀賞」受賞…「寂しくて大変だったけどよく耐えた」

「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」のペク・ジニが優秀賞を受賞した。

ペク・チニは31日、ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)洞のKBSホールで開かれた「2023 KBS演技大賞」で「優秀賞長編ドラマ女子部門」の受賞者に選ばれた。

トロフィーを受け取ったペク・チニは「順調で気さくな現場はないだろう。 10ヶ月余り撮影する間ずっと寂しくて大変な瞬間が多かったが、その時間をよく耐えたと下さった賞のようだ」とし「この賞の功を共にしたドラマチームで分かち合いたい」と話した。

ペク・チニは続けて「昨日まで視聴者の立場で授賞式を見ながら、いつ頃になれば名前の前に堂々と俳優という修飾語を付けることができるか悩んで自責した」とし「この賞の重さだけもっと熱心に努力して学んで精進する俳優になる」と誓った。

「2023 KBS演技大賞」は2023年1年間、KBSの1TVと2TVで放送した大河ドラマ、ミニシリーズ、週末ドラマ、連続ドラマ、一幕劇(ドラマスペシャル-TVシネマ)を網羅する授賞式だ。 司会はタレントのチャン・ソンギュと女優ソル・イナ、そしてロウン(SF9)が引き受けた。

WOW!Korea提供

2024.01.01