“女優ペク・ジニと交際中”俳優ユン・ヒョンミン、恋愛の価値観明かす…「イチャイチャしたい」

俳優ユン・ヒョンミンが、自身の恋愛価値観を公開した。

雑誌Singles韓国版側は5日、「戦略なのかリアルなのか。恋愛コーチ、ユ・インナとユン・ヒョンミンを悩みにハマらせるバランスゲーム」というテーマで、動画を1つ投稿した。


該当の映像でユン・ヒョンミンは、友だちのように楽な恋愛、イチャイチャと仲むつまじい恋愛の中で、自分の恋愛価値観として、後者を選択した。一方、ユ・インナは、前者を選んだ。

ユ・インナは、「仲むつまじいのも良いが、長く付き合っていくなら、友だちのように楽な恋愛が良いんじゃないか」と伝えた。

ユン・ヒョンミンは、「僕はただ、イチャイチャと仲むつまじい恋愛を…(俳優)チェ・スジョン先輩ご夫婦を見たら、そんな感じがうらやましい、いつもそんな関係を見ていたら」と打ち明けた。


また彼は、恋愛で重要なこととして、リアルではなく戦略を選び、「僕は戦略にも、リアルさが含まれていると思っている」と明らかにした。

続けて、「ある程度の戦略がロングランとなって、幸せでいられる近道ではないかと思う」と強調した。

一方、ユン・ヒョンミンは現在女優ペク・ジニと公開恋愛中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.05