「BTS」V、誕生日を迎えていっそう輝くビジュアル…冬の寒さも吹き飛ばす



「BTS(防弾少年団)」Vが、自身の誕生日を祝った。
Vは30日、自身のInstagramストーリーに「こんにちは、今日は僕の誕生日です。ハハハ」というメッセージと共に動画をアップした。
動画には、激しい風が吹く中で笑顔でカメラを見るVの姿が収められている。

Vは寒そうな様子だが、明るい笑顔でファンにヒーリングを与えている。
冬の寒さも吹き飛ばすようなVのまぶしいビジュアルが感嘆を引き出している。
一方、Vは12月11日、陸軍に現役で入隊した。Vは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願し、 基礎軍事訓練を終えて服務を始める予定だ。
また「BTS」は全員が入隊して「軍空白期」に入り、2025年には完全体でグループ活動を続ける予定だ。

2023.12.30