INFINITEソンギュ、“結婚? 40歳を超えてしたいな”

unnamed人気アイドルグループINFINITEのソンギュが「魔女狩り」で結婚観を公開した。
ソンギュは最近行われた総合編成チャネルJTBCの「魔女狩り」の録画で「出戻り」という事実を隠して結婚を控えている女性視聴者の事情を聞いてMCらと対話しながら「結婚は40歳を超えてからします」と宣言した。
この言葉にソン・シギョンは「ソンギュは40歳まで13年も残っているのにその間もっと楽しもうというのか」と尋ねた。するとソンギュは「まだ結婚をはやくしたいと思わないんです」と言って自身の結婚観を正直に打ち明けた。
するとイ・サンミンは「ファンたちの愛があまりにも大きくてその愛を充足させるほどの女にまだ会えてないんだな」と言いながら「私も時々ファンたちの愛とガールフレンドの愛を比較したりしました」と話した。これに対しソンギュは「それは違います」ときっぱり言い切って現場が笑いの海になった。

2015.08.14