B1A4のゴンチャン、展示会を開催 “順天(スンチョン)から来たゴンチャンの些細な日常生活”

ゴンチャン

人気アイドルグループB1A4のゴンチャンが展示会を開催する。
B1A4側は公式Twitterを通じて「GONG CHAN SIK EXHIBITION. 8月14日から23日まで、時間は毎日午後1時から7時まで行われます」と知らせて一枚のポスターを公開した。
公開されたポスターには「順天(スンチョン)から来たコン・チャンシクの些細な日常生活のある所に皆さんを招待します」というコメントが書かれている。先立ってB1A4はミニ6th「Sweet Girl」の発売を記念してカムバックフェスティバルを開催すると知らせた。今回のゴンチャンの展示会はB1A4カムバックフェスティバルの一環で、ゴンチャンの誕生日である8月14日から同月23日まで10日間、B1A4所属事務所のWMエンターテインメントのビルの1階で行われる。
入場料は無料でB1A4のファンなら誰でも観覧可能。入場のための準備物としてミッション認証の手続きが必要で、ミッションは毎日午前、B1A4公式ツイッターを通じて公開される。
所属事務所のWMエンターテインメントは「B1A4のメンバーと共に分かち合う思い出からゴンチャンの些細な記憶まで写真に収めました。B1A4の末っ子のゴンチャンの23回目の誕生日を祝って準備したので、ファンの皆さんのための特別なプレゼントになったらいいと思います」と話した。

2015.08.14

blank