「パーム油王子」俳優イ・ジャンウ、恋人チョ・ヘウォンと結婚間近か…「もう少し一人で暮らしてもいいかな?」

韓国俳優イ・ジャンウが恋人チョ・ヘウォンに向けた愛情を誇った。

29日、ソウル・マポ(麻浦)区のMBC社屋では「2023 芸能大賞」が開かれ、タレントのチョン・ヒョンム、女優イ・セヨン、YouTuberのDEXが進行を務めた。

この日、俳優イ・ジャンウが「シングル男のハッピーライフ」を通じてリアリティ部門男子最優秀賞を受賞した。

彼は「あまりにも大きな賞をくださって感謝している。私が受け取ってもいいのか分からない」として制作陣や出演者らに感謝を表わした。


続けて「両親がずっと結婚をせっついてくるが『お父さん、この賞をいただいたのでもう少し一人で暮らさなければならないようだが、どうしましょう?』と付け加え笑いを誘った。

また、イ・ジャンウは「最初にバラエティーをする時、とにかく刺激的なものだけを探した、何も知らずに…ある瞬間、バラエティ―も結局は真心だなと感じて、本気で収録しようと努力した。そうやってみると幸せに制作できたようだ。」として「ドラマ界がかなり良くない。その中で「シングル男のハッピーライフ」はとても温かい居場所であり、私をこのように作ってくださり私がやりたいことをやらせてくださって感謝する」と打ち明けた。

特に「そして彼女、今苦労して働いているのに」として「結婚を少し延ばさなければならないようだ。「シングル男のハッピーライフ」を もう少しやってもいいかな? とても愛しているし、お義母さんにも感謝している。両親も元気でいてほしい」と公開熱愛中の女優チョ・ヘウォンに言及し注目を集めた。

先立ってイ・ジャンウはことし6月、チョ・ヘウォンとの熱愛を認めた。当時、イ・ジャンウの所属事務所フナスエンターテインメント側は「チョ・ヘウォンと作品を通じて出会い親しい先輩後輩の間で過ごしていたところ、恋人の間に発展し、良い出会いを続けている」と明らかにした。

このような中、イ・ジャンウが授賞式で結婚と義母にも言及すると、結婚が近づいているようだと期待感が高まっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.30