俳優キム・スヒョン、「M COUNTDOWN Feelz in LA」に登場!“関心と熱気に感謝”

article

俳優キム・スヒョンが、「M COUNTDOWN Feelz in LA」に登場した。
キム・スヒョンは、13日の午後6時から放送されたMnet「M COUNTDOWN Feelz in LA」で、公演初盤に登場して海外のファンとあいさつを交わした。
キム・スヒョンは、「本当に会ってみたかったです。 映画とドラマでご挨拶しましたが、こうやってこの場に立つと改めて緊張して興奮します。とてもうれしいです」とあいさつした。

彼は続いて「K-POPコンサーとの現場に直接来て見るとドラマ、音楽、食べ物、ファッションなど韓国の様々な文化に対するL.Aファンの関心と熱気がすごくて驚きと感謝でいっぱいです。今後とも声援お願いします」と言った。
「M COUNTDOWN Feelz in LA」は、1日と2日(現地時間)、アメリカロサンゼルスに位置したステイプルズ・センターで行なわれた公演で、 Monsta X、GOT7、SISTAR、ロイ・キム、SUPER JUNIOR、Red Velvet、Block B、AOA、Zion.T&Crush、神話(SHINHWA)などが出演した。

2015.08.13

blank