≪今日のK-POP≫ 「NCT 127」の「Be There For Me」 一緒にいるのが一番幸せってこと!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は「NCT 127」の「Be There For Me」。
2023年12月22日にリリースされたウィンタースペシャルシングル「Be There For Me」のタイトル曲です。

「Are you down to ride? 明け方の星と 咲いた雪花が舞い散るところに 僕のところに走ってきて あたたかく抱きしめて 想像するその道 Would you be there for me?」、「ソウルはいまこんこんと雪が降っている 君がいないならいっそのこと寒いほうがいい Rock a bye Baby 目を開けるころには君のそばにいるはずだから」という歌詞には、遠く離れている相手にソウルにいる自分の近況を伝え、この手紙を読み終えるころには相手と一緒にいるというときめきいっぱいのメッセージが込められています。


温かみのあるゴスペルオルガンのメロディーとリズミカルなブルースピアノ、ワクワク感があるブラスサウンドに、メンバーの優しくて甘いボーカルが調和し、聴いていると自然と体が揺れる楽曲。
ミュージックビデオではメンバー同士がわいわいしている姿や一緒に食卓を囲んでいる姿など、見ていると自然と笑顔になりほっこりした気持ちになれます!

<プロフィール>
「NCT 127」
2016年7月1日にSMエンターテインメントからデビューしたボーイズグループ。日本デビューは2018年5月16日。グループ活動以外に、ソロではドラマや映画などに出演し俳優としても活躍している。

 

WOW!Korea提供

2023.12.25