「Golden Girls」”元祖ディーバ”イン・スニ、4万人収容ドーム公演会場に泣きそうに… 「いつまで歌えるだろうか」

「Golden Girls」メンバーたちの挑戦と情熱、そして真心が視聴者たちに感動を与えた。

22日に放送されたKBS2「Golden Girls」では新人ガールズグループとして再デビューしたイン・スニ、シン・ヒョボム、パク・ミギョン、イ・ウンミの4人組の姿が描かれた。

振り付けを全て身につけられなかったメンバーたちは、突然のMV撮影のニュースに喜びながらも心配な気持ちを打ち明けた。

イ・ウンミはインタビューで「MV撮影のニュースはとても良いニュースではあるが、あまりにも短い時間内に全てこなさなければならない負担が大きい」と心配を表わした。

無事にMV撮影を終えた彼女らの次のミッションはゲリラコンサートだった。 J.Y.Park(パク・チニョン)は人気の尺度が分かるゲリラコンサートを提案し、広報のためにニュース生放送出演まで進める推進力を見せた。

ゲリラコンサートは大成功で場所を埋め尽くしたファンにメンバーたちは泣きそうな姿を見せた。 ファンダム名は「ゴルジャーズ」でマイクを握ったイン・スニは目頭を赤くした。

これを目撃したシン・ヒョボムは「ダメ。 泣かないで。伝染するよ」と止め、笑いを誘った。 シン・ヒョボムはインタビューで「実は涙が出そうになった。 イン・スニさんが涙が出そうだった。 お姉さんが泣いたら、みんな泣いちゃうんだよ。 それでは歌が台無しになってしまう」とプロフェッショナルな姿を見せた。

イン・スニはインタビューで「信じられないほど、目で見ながらも信じられないほど戦慄(せんりつ)が走った」と話し、イ・ウンミもやはり「感動だ。 『Golden Girls』を愛してくださる方々が多いとフィードバックを受けてはいるが、実際に会うと驚くべき戦慄だった」と感動を表わした。


パク・ミギョンは「長生きしてみることだ。 本当にすべてを諦めて生きていたのに。 一人でできることではなく、4人が団結しなければならないことなんだ。 切実に感じた」と感謝の気持ちを伝えた。

番組の最期に公開された予告編では日本で開催された「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023」に参加した「Golden Girls」の姿が公開された。 最大4万人まで収容できる巨大なドームでイン・スニは「公演会場の匂いを嗅いだら、私はいつまで歌えるだろうか。 思いっきり歌いたいと思った」と目頭を赤くした。 グローバルフェスティバルに参加した「Golden Girls」の姿は来週公開される予定だ。

一方、「Golden Girls」は国内トップボーカリストの4人がK-POPKトッププロデューサーJ.Y.Parkのプロデュースと共にグループとしてカムバックする旅程を描く番組だ。

 

WOW!Korea提供

2023.12.23