「INFINITE」エル、イケメンで心まであたたかい…猫保護所に2000万ウォン(約220万円)を寄付

グループ「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)の善行が知らされた。

21日、野良猫保護所“ナビや愛している”は、SNSにエルが“ナビや愛している”に2000万ウォンを寄付した証明書を掲載して「ことしでもう3回目。 とても大きな後援に感謝の心をこえて、もっと大きな責任感に頭を下げることになります」と、感謝の気持ちを伝えた。

続いて、「23日のバザー会でもミョンス様の愛用品が“ナビや愛してる”の約250匹の猫たちの救助費と治療費の募金のための競売品も出してくださいました」と知らせて、「愛用品一つ一つにいつから持っていたのか、また、どんな意味なのか注意深く教えてくださって、猫たちに役に立って感謝するだけというあたたかい言葉も共に付け加えてくださった優しいミョンス様に、約250匹の猫たちに代わって心から感謝の言葉を伝えます」と、付け加えた。


野良猫保護所“ナビや愛している”は、2006年に設立されて、野良猫の救助と治療、保護および養子縁組を進めている保護所で、現在まで約1500匹の野良猫の養子縁組を進めた。

エルは、伴侶猫“ビョリ”と一緒に住み始めて普段から野良猫保護に関心を持って参加していると知らされました。 特に2020年から、該当保護所に初めて寄付を始めたエルは、ことしで3年目、寄付を続けていて目を引く。

一方、エルは最近初めての日本ソロシングル「Moments」をリリースして、ソロアーティストとして日本活動を始めました。 また彼は、新ドラマ「完璧な家族」の撮影の真っ最中だ。

関連記事

2023.12.22