お笑いコンビ・ラバーガールによる 『コンクリート・ユートピア』の魅力をコミカルに描いた特別映像が到着! ラバーガール大水がパニックに陥る姿も...!?

イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨン出演のパニックスリラー『コンクリート・ユートピア』が 2024 年 1 月5 日(金)より全国公開となります。大災害により一瞬にして廃墟と化した首都ソウル。唯一崩落しなかったマンションを舞台に、そこに集まった生存者たちの争いを描いたエンタテインメント大作!『隠された時間』で高評価を得た新鋭オム・テファ監督のもと、『非常宣言』『白頭山大噴火』などディザスター大作への名演も記憶に新しいイ・ビョンホン、「梨泰院クラス」や『ミッドナイト・ランナー』などで日本でも熱狂的な人気を誇るパク・ソジュンのほか、パク・ボヨンら韓国エンタ
メ界を代表する豪華キャストが集結。第 48 回トロント国際映画祭では「『パラサイト 半地下の家族』に続く傑作」(Screen Daily)と高く評価され、第 96 回アカデミー賞国際長編映画賞の韓国代表作品にも選出、世界的にも期待を集めています。
お笑いコンビ・ラバーガール による 『コンクリート・ユートピア』の魅⼒をコミカルに描いた特別映像が到着!
ラバーガール⼤⽔がパニックに陥る姿も…!?


この度、お笑いコンビ・ラバーガールと『コンクリート・ユートピア』のコラボが実現!ラバーガールらしさ全開で作品の魅力をたっぷりと語ってくれた。
解禁された映像では、映画館に訪れたお客に扮するラバーガール・大水と、映画館のスタッフを演じる飛永との掛け合いが映し出されている。
大水が「今からここでやる映画観たいんですけど、当日券ってタダですか?」とスタッフ・飛永に話しかけるシーンから始まる、ラバーガールらしい映像。飛永から何の映画を見たいのか尋ねられると、大水は「『コンクリート・ユートピア』という映画なんですけど、お兄さん初めて聞いたんじゃないですか?」と揶揄する。それに対し飛永は「知ってますよ?ここで上映してますんで。」と冷静につっこむ。しかし大水はそんなツッコミなどお構いなしに『コンクリート・ユートピア』について語り出し、「梨泰院クラス」で主演を務めたパク・ソジュンが出演していることや、さらにイ・ビョンホンも出演していることを意気揚々と話すが、まもなく開演の時間だと言われて‥?
そして、特別映像に合わせてラバーガールのお二人からのコメントも到着!大水は「動画の撮影は、オープン前の映画館をお借りして、ポップコーンを作る機械音と格闘しながら撮りました」と撮影の裏話を語り、飛永は「ショート動画という形でイ・ビョンホンさんやパク・ソジュンさんが出演する映画に関われて嬉しいです!」と喜びの声を上げた。そんなラバーガールがお届けする本作の魅力をコミカルに表現した特別映像にぜひ注目いただきたい!

◆ラバーガール コメント
〇飛永 翼
共演はしていませんが、ショート動画という形でイ・ビョンホンさんやパク・ソジュンさんが出演する映画に関われて嬉しいです!今作の盛り上がりと、続編にラバーガールが出演することを願っております!

〇大水 洋介
動画の撮影は、オープン前の映画館をお借りして、ポップコーンを作る機械音と格闘しながら撮りました。『コンクリート・ユートピア』ぜひご覧ください!
(2ページに続く)

関連記事

2023.12.22