“交際中と告白”ジウン(元Secret)、恋人パク・ウィのYouTubeチャンネルで交際に対する思いを打ち明ける

元韓国ガールズグループ「Secret」のメンバーで、現在は女優として活動するジウンがユーチューバーのパク・ウィとの交際を通じて感じたことを打ち明けた。

21日、パク・ウィのYouTubeチャンネル「WERACLE」には、ジウンが出演した。2人は恋人同士だ。

パク・ウィは、「僕は足が麻痺しているため車椅子に乗っているが、心配はなかった?」と聞くと、ジウンは「心配はなかった。初めは(そのことを)考えずにつき合った。周りに車椅子に乗っている人がいなかった。つき合って学んで、分かっていった」と打ち明けた。

続けて、「僕と過ごしていて不便なことはあった?」という質問には、「オッパ(年下女性が親しい年上男性を呼ぶ時の呼称)とデートしていて、正直もっと楽になった」とし、「駐車料金も安いし、障がい者用の駐車場も入口正面にすぐあるから、そんなに歩かなくて良い」と笑った。


また、「車椅子の利用可能な場所に行くから、むしろ歩きやすい場所」とし、「女性たちも靴をはいて行きやすい場所だ。オッパはすでにそのような場所を案内してくれるから楽だった」と話した。

さらに、「運転した姿を見て、安心した。どこでも行けると思った」とつけ加えた。

先立って、2人はSNSを通じて交際の事実を告白した。

一方、ジウンは「Secret」の活動後、現在は女優としてMBCドラマ「見るほど愛嬌満点」、OCNドラマ「じれったいロマンス」、tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」などに出演した。なおパク・ウィは、不慮の事故で全身麻痺と診断されたが、これに屈せずに希望を伝えて奇跡を描いているクリエイターとして有名だ。現在、YouTubeチャンネル「WERACLE」を運営している。

WOW!Korea提供

2023.12.22