「IVE」が、自己制作コンテンツ「1,2,3 IVE」のシーズン4を来年1月1日に公開


「IVE」が、自己制作コンテンツ「1,2,3 IVE」 シーズン4を公開する。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、19日、IVEの公式YouTubeチャンネルを通じて、「1,2,3 IVE シーズン4」のティーザー映像を公開した。

公開された映像では、シーズン4のエピソードが次々と予告されている。「今日、1日だけ人間になることができる」などと言いながら「IVE」が人形から人間に変身した様子を見せたかと思えば、最年少メンバーのイソが「今日は私が王だ」と言って、序列が逆転した様子を紹介した。


特に「ある日、私の人形が人間になった」のエピソードでは、タンフールを作っていたチャン・ウォンヨンが年上のアン・ユジンに「そうね、ユジン」とタメ語を使い、ユジンの興奮した様子が笑いを誘った。これに加えて、「地獄から来たタンフール」として、いたずらっぽい笑顔でASMRを披露した。

さらに「IVE」は目を覆いながら情熱的なゲームをして「私たちは本当に変わった人たちのようだ」と叫ぶ一方で、今まで以上に激しいゲームをして本気で遊んでいる様子を見せた。

「IVE」のおちゃめな会話、かわいい女の子と友達になるシミュレーションエピソードの一部が少しだけ公開され、「IVE」独自の魅力と豊かなコンテンツでファンの期待を集めそうだ。

「IVE」の自己制作コンテンツ「1,2,3 IVE」 シーズン4の初回は来年1月1日午後11時に公開される。

WOW!Korea提供

2023.12.21