<トレンドブログ>子役出身キム・ユジョン、デビュー21周年を控えた所感明かす「俳優・人として心地よい存在になりたい」


俳優キム・ユジョンがデビュー21周年を控えた所感を明らかにした。

今月20日ライフスタイルマガジン「Singles」はSBS金土ドラマ「マイ・デーモン」に出演中のキム・ユジョンのビジュアルグラビアを公開しました。 キム・ユジョンはLANEIGEのネオクッショングローで、ほんのり高級感のあるツヤ感を誇っている。


キム・ユジョンは「マイ・デーモン」でト・ドヒ役で視聴者と会っています。 「マイ・デーモン」は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒ(キム・ユジョン扮)と一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン扮)が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンチックコメディだ。

またキム・ユジョンは「ドヒは感情に素直で主観が明確な人物だと感じ、演技をする時に快感を感じた」と言及しました。 作品を選んだ理由については「『マイ・デーモン』の中のドヒというキャラクターが作品の中で出会う人物ごとに様々な感情を持つ姿が最も魅力的に迫ってきた」と愛情を表わした。

さらにキム・ユジョンは2024年にデビュー21周年を迎えます。彼女は「これからも俳優として過ごしながら心地よい人になりたい。俳優だけでなく人としてもそんな存在になりたい」と明らかにしました。いろんな良い感情の中で心地よさを選んだ理由としては「記憶の片隅でいつでも取り出してみたい気持ちの感情だと思う」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.12.20