「取材レポ」TWICE SANA(サナ) イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーに就任!「どんなメイクをするにしてもお肌が綺麗に見えることを重要視しています」

クリスマスが近いということから、今年の予定を聞かれた彼女は「クリスマスなので、パーティーをしたいなと思ってはいるのですが、まだそういう予定はなくて…。現実的なお話になりますが、またすぐに日本にも来るので、キャリーの整理整頓をする日になるんじゃないかなと思います」と話し、クリスマスにまつわる思い出については「デビューをしてからは年末のステージに立たせていただくことがほとんどだったのですが、中学生のころにお母さんと一緒に遊園地に遊びに行った際に大きなクリスマスツリーが夜にキラキラと輝いていて、その時が素敵な瞬間だったので今も思い出に残っています」と振り返った。
クリスマスギフト用には父親に、「YSLリブレのハンドクリーム」をセレクト。「かっこいいパッケージと香りもとても良いので、父につけていただきたいなと思って選びました」と紹介し、母親には「ピンクのグロウパクトとモン パリのオーデパルファムを。私も実際に愛用しているものなので、母に使って欲しいなと思って選んだのと、モン パリの香りが母も好きそうだなと思って選びました」とコメント。友人には「ノエルのクッションハイライターとクチュール ミニ クラッチのノエル限定品」を選び、ファンのONCEには「クチュール ミニ クラッチ#500とルージュ ヴォリュプテ キャンディグレード#13」をプレゼントとして選んだ。
この日は抽選で当たったファン30名が会見に招待され、SANAに直接質問をする時間も設けられた。1人目のONCEは、「SANAさんがメイクをするときに重要視している顔のパーツは」と質問し、SANAは「一番こだわっているのは、お肌のメイク。どんなメイクをするにしてもお肌が綺麗に見えることを重要視しています。ツヤ感のあるお肌のメイクが好きなので、YSLの製品だとピンククッションを使っています」と答え、2人目のONCEは「大好きなSANAちゃんに質問です。SANAさんが憧れるクリスマスの過ごし方を教えてください。SANAちゃん大好きです」と質問。SANAは「ありがとうございます。クリスマスにしたいことはたくさんあるのですが、もし時間が許されるのならパリの方に行ってクリスマスを過ごせる時間があれば良いなと思います。やっぱりノエルの限定パレットのトロカデロナイトに行って実際にパリの街並みがイルミネーションをされたところを実際に見てみたいです」と答え、ファンを感動させていた。

最後にSANAは「イヴ・サンローランは本当に素晴らしく魅力的な製品がたくさんあるブランドなので、皆さんも一緒に使って綺麗になり、自分自身に自信を持って素敵な女性になることを感じながら一緒に楽しめたら良いなと思います。ありがとうございます」とメッセージを伝えた。
取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

■イヴ・サンローラン・ボーテ クリスマス ギフトモーメント
イヴ・サンローラン・ボーテにとって、「ギフト」は特別なもの。また、ギフト人気がとても高いブランドです。 ブランド創始者イヴ・サンローランが、クリスマスには毎年親しい友人や家族、顧客に向けて、一人一人に“LOVE”を込めて、 手書きの特別なカードを送っていた思いを受け継ぎ、ギフトに喜ばれるアイテムや限定サービスやラッピングで特別なギフト モーメント作りをお手伝いしています。また、店頭の美容部員全員が「ギフト コンシェルジュ」の資格を保有しております。
今年のクリスマスのテーマは、「アイスファンタジー」。真っ白な氷の世界に、きらめくスノーフレークに導かれ、輝くゴー ルドがクラッシュ。大胆に氷を打ち砕くようなマーブル模様が加われば、まさに幻想的なアイスファンタジーの登場です。
一年で最も華やぐこのシーズンに、イヴ・サンローランのシックでラグジュアリーなギフトで、贈るのも贈られるのも楽しいギフトモーメ ントをお楽しみいただけます。 https://www.yslb.jp/product/collection.html

■イヴ・サンローラン・ボーテとは
シックで洗練された、パリ発祥のラグジュアリークチュールブランドYSLのビューティライン。メイクアップ、スキンケアやフレグランスを展開。 「美しくなることで、大胆に人生に変化をもたらす」がブランドのミッション。自由と自信、そして圧倒的なスタイルを与えて美しく輝かせます。

2023.12.18