≪今日のK-POP≫「PLAVE」の「Merry PLLIstmas」初雪の日は好きな人と共に!



一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は「PLAVE」の「Merry PLLIstmas」。
2023年12月12日にリリースされたキャロルソングです。
タイトルはファンクラブ名の「PLLI」とクリスマスを合わせたもので、これまでのように作詞・作曲はメンバーが担当。

「Starry night きょうを準備した 君のための歌とクリスマスプレゼントが 高鳴る僕の心臓の音は 君への演奏になった」、「Mistletoe 僕たちのメロディー 白い綿 積み重なっていく話 あたたかい冬の雪がFalling サンタはいない」、「Say I love you Don't leave me alone I will tell you one thing, lady 恋に落ちてしまったみたい」、「夢見る 白い雪が君に似たこの瞬間 恋愛映画のように ついに僕たちは結末を迎え Christmas for you 夢みたい 世界中が止まったこの瞬間 君を眺めるとき 雪の結晶が無数の星になり輝く 愛かな」という歌詞には、ファンクラブ「PLLI」に伝えたいメンバーからのメッセージが込められています。
クリスマスらしい鐘や鈴、伸びやかで壮大なオーケストラサウンドとメンバーの優しく包容力のある歌声で、寒い冬の季節に聴く者の心を温めてくれます!


<プロフィール>
「PLAVE」
仮想世界のCaelumに澄んでいた5人の男性キャラクターが地球の開発者から能力を与えられ、地球とCaelumの間に存在する神秘的な空間である“ASTERUM”に行くことで地球と疎通ができるようになる。そして、2023年3月12日に「ASTERUM」で正式に歌手デビューを果たす。5人ともバーチャルアイドル。

 

WOW!Korea提供

2023.12.19