ジェジュン、ファンを見つめる優しい笑顔にほっこり…「My babies」



歌手キム・ジェジュンが、ファンとの出会いを楽しんだ。
ジェジュンは16日、自身のInstagramに「My babies ❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ファンとハイタッチをするジェジュンの姿が写っている。
ファンひとりひとりと視線を合わせながら丁寧にあいさつするジェジュンの姿が見る人の感動を誘っている。


ファンを見つめるジェジュンの優しい眼差しが見る人まで微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、疲れ様でした。ハイタッチできたBabiesさん、素敵な思い出できましたね。私もタッチしたいな」「お疲れさまでした。元気と幸せもらったBoss&Babies、みんないい笑顔」「香港ファンミお疲れさま。憧れのハイタッチ、羨ましい〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは14日、フィリピンアリーナで開催された「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES(2023 AAA)」で「AAA ベストチョイス賞」と「トップオブK-POPレコード」を受賞した。

関連記事

2023.12.16