ジェジュン、「2023 AAA」受賞の喜びを分かち合う…「これからもずっと一緒にいよう!!」



歌手キム・ジェジュンが、「2023 AAA」での受賞の喜びを分かち合った。

ジェジュンは14日、自身のInstagramに「あまりにも突然で話ができなかった!! 僕が緊張してたみたい!!うちのBabiesたち!!!!とっても愛してる。これからもずっと一緒にいよう!!❤️」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ふたつのトロフィーを誇らしそうに持ち上げているジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは、ネイビーの衣装を着ていっそうシックな雰囲気を発散している。

彼の少年のように無邪気な表情が見る人の微笑みを誘っている。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュ〜ン、受賞おめでとう〜。素敵なの頂いたね。歌声聴いちゃうと…逢いたいが増しちゃう」「ジェジュン素晴らしいよ。おめでとう」「ジェジュン、おめでとう。最高に輝いてたよ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは本日(14日)、フィリピンアリーナで開催された「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES(2023 AAA)」で「AAA ベストチョイス賞」と「トップオブK-POPレコード」を受賞した。

2023.12.14