FTISLANDホンギ vs ハン・ソンホ代表、張りつめた神経戦!

사본 -201508112351778565_55ca0d1abbd790

FTISLANDイ・ホンギが、所属事務所FNCエンターテイメントのハン・ソンホ代表に堂々と立ちあった。
11日午後11時から生放送で進行されたNAVER「V」アプリのスペシャルライブショー「FNC夜遊会」には、FNCエンターテイメントの人気アーティスト FTISLANDとCNBLUE 、AOA、 N.Flying、JUNIELが出演した。
同じ釜のご飯を食べているコメディアンのチョン・ヒョンドンがMCを担当して、彼らの大将のハン・ソンホ代表が登場した。代表はアーティストたちと一緒にスタッフが準備した夜食を食べながら愉快な雰囲気を作った。

これを見たチョン・ヒョンドンは代表に、言いたいことはみんな正直に言おうとその場をリードした。そこでホンギは、所属事務所の家族と一緒に開くコンサートについて「やりにくいです」とストレートに言及した。
そして「公演前にあらかじめ知らせて欲しいとお願いしたいです。少なくとも2週間くらい(練習する)時間をくださる必要がありませんか」と付け加えた。
この言葉にハン・ソンホ代表は、「充分あげるから」と約束して拍手を浴びた。

2015.08.12

blank