「芸・体・能」ユリ(少女時代)、ヨン様&パク・スジンの結婚式「スケジュールのため、参加できなかった」

「芸・体・能」ユリ(少女時代)、ヨン様&パク・スジンの結婚式「スケジュールのため、参加できなかった」

韓国ガールズグループ「少女時代」ユリがペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式に参加できなかった残念さを表した。

11日に放送されたKBS2TV「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) 〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」(以下、「芸・体・能」)では海洋警察特攻隊との水泳対決を広げる姿が描かれた。

この日、ユリは「ヨン様とパク・スジンさんの結婚式の前にお風呂を一緒にしたんだって」というカン・ホドンの言葉に「お風呂ではなくてブライダルシャワーだ」とし「アユミオンニ(オンニ:女性から見て親しい年上の女性を指す、ここではアユミ)以外がみんな集合したが、とてもほほ笑ましかった。後で私も少女時代のメンバーと一緒にしたら良さそうだ」と述べた。

続けて、結婚式にも行ったのかという質問に「招待されたが、ちょうど蔚山(ウルサン)でスケジュールがあったので、行けなかった」と答えた。

一方、「芸・体・能」は老若男女誰でも一緒にできる生活密着型健康バラエティ番組で、毎週火曜日午後11時10分に韓国にて放送されている。

WOW!korea提供

2015.08.12