「イベントレポ」パク・シネ、「ファンは私にいつも輝く存在。私にしか見えない星、私だけに輝く人々」…デビュー20周年記念ファンミ盛況



女優パク・シネが、2023パク・シネファンミーティング「Memory of Angel」を大盛況で終了した。
3日、パク・シネはデビュー20周年を迎えてイルジアートホールで開催された2023パク・シネファンミーティング「メモリオブエンジェル」でファンと一緒に特別な1日を過ごした。

ファンに伝えたいメッセージを盛り込んだ「そばにいて」という曲でファンミーティングの幕を開けたパク・シネは、MCなしで自ら進行を引き受けてファンミーティングを率いた。パク・シネは、デビュー作である「天国の階段」から最近の作品である「シーシュポス: The Myth」までのフィルモグラフィーを披露し、各作品のOSTを歌いながらファンに時間旅行をプレゼントした。
また「Ask Angel Anything」コーナーでは、事前にファンから受け取った質問やメッセージに丁寧に答え、愛らしくて愉快なリアクションで場内には笑いがあふれた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.08