≪韓国ドラマNOW≫「マイ・デーモン」4話、ソン・ガンがキム・ユジョンからのプロポーズを断る=視聴率4.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBSドラマ「マイ・デーモン」4話(視聴率4.0%)は、ドヒ(キム・ユジョン)からの結婚の提案を断ったグウォン(ソン・ガン)の様子が描かれた。

チュ・チョンスク(キム・ヘスク)が死亡した。チョンスクは遺言状にドヒにグループ経営を任せると伝えた。しかしドヒが経営権を得るためには1年以内に婚姻届を出さなければならなかった。


これに対しドヒはグウォンと結婚することを決心。ドヒはグウォンを訪ねて「私はきょう、この男に私の人生最高の賭けを始めるんだ」と思った。ドヒはグウォンに指輪を差し出しながら「私と結婚しよう」と提案した。

しかし、グウォンは断固として「嫌だ」と断った。グウォンは「私は警護員だから警護するだけだ。公私は区別しなければならないのではないか」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.05