<トレンンドブログ>俳優ヤン・セジョン、除隊後初のファンミーティングを開催…ファンたちとの出会いに涙も


俳優のヤン・セジョンが、軍除隊後初の韓国でのファンミーティングを成功的に開催しました。

ヤン・セジョンは2日、ヨンセ(延世)大学大講堂でファンミーティング「私たち、再び、ここ」を開催して、ファンたちと会いました。 今回のファンミーティングは、軍隊除隊後、初のファンミーティングという点で意味深いものでした。

ファンたちの熱い声援と拍手の中で登場したヤン・セジョンは、長い間待ってくれたファンを思い、自ら選曲したジョン・パクの「Thought Of You」をときめきいっぱいの声で熱唱し、オープニングステージを飾りました。

特に、公演の途中に客席から登場したヤン・セジョンは、ファンたちと視線を合わせて、会場を訪れたファンたちに感謝の気持ちを伝えました。 また、彼は抽選でステージに上がったファンと一緒にコントを繰り広げ、即興ダンスやポラロイド写真まで一緒に撮るなど、熱烈なファンサービスで笑顔を届けました。


さらに、ファンへ向けて綴った手紙を朗読し、公演が終了した後、会場を出るファンたちを見送って、最後までファンへの愛を表現しました。

ヤン・セジョンは、今回のファンミーティングを通じてファンの愛と応援に感動の涙を流し、「今回のファンミーティングは、本当に自分が癒される幸せな時間でした。 ファンの皆さんにも忘れられない大切な思い出になったら嬉しいです。 本当にありがとうございます」と語りました。

ヤン・セジョンは韓国ファンミーティングを終え、来年1月に日本の東京と大阪などでファンミーティングを行う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.05