「SHINee」、“ステージ・オブ・ザ・イヤー”受賞の栄誉…「いつの間にかデビューして15年、これからが始まり」=「MMA2023」(動画あり)

グループ「SHINee」が「ステージ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。

2日午後、インチョン(仁川)・インスパイアアリーナで「2023メロンミュージックアワード(MMA2023)」が開かれた。

「SHINee」は「ステージ・オブ・ザ・イヤー」の主人公になった。「SHINee」は15年の歴史を盛り込んだ映像を見て、感動したようだった。ミンホは「映像が準備されているとは思わなかったが、感動だった。15年間、本当に頑張った。もっと頑張れとくれた賞。これからが始まりだと、SHINee WORLD(ファンクラブ名)愛してる」と叫んだ。

またキーは「振り返ってみると、こんなに長い時間この場に立っているとは思わなかった。いつの間にか15年が流れた。他のことは考えず、ステージを考えながら頑張る」と約束した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.02