俳優イ・ジュンギ&イ・ユビ、「夜を歩く士」の治癒の浴槽シーンのビハインド大放出!

article (3)

「夜を歩く士」でのイ・ジュンギとイ・ユビのビハインドカットが公開された。
10日に公開されたMBCの水木ドラマ「夜を歩く士」の写真は、6日に放送された第10話で、視聴者を感動させたキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の治癒の浴槽シーンのビハインドカットだ。
撮影当時イ・ジュンギとイ・ユビは、治癒の浴槽のシーンの撮影を前にリハーサルで緊張をほぐしたり、どのように撮影を進行するかお互いに対話を交わして良い雰囲気を作って行った。特にふたりは、お互いの目を見つめてほほ笑みながら「ロマンチック指数」を高めた。またイ・ジュンギは、浴槽の水でいたずらをしながら明るいエネルギーで笑いをプレゼントした。 これにイ・ユビは、イ・ジュンギに向けた凉しい笑顔を見せたりした。

公開された写真では、イ・ユビのために「スペシャルコンパニオン」をかって出たイ・ジュンギの様子がキャッチされて注目を集めている。第1話の放送で自ら傷の扮装をした経験のあるイ・ジュンギは、浴槽の外の扮装チームと浴槽の外に出なければならないイ・ユビを気配って、「メーキャップ・アーティスト」に変身した。イ・ユビは「バービー人形」だと誤解されるほど美しいビジュアルで感嘆をそそり、イ・ジュンギは撮影を準備する姿までセクシーで女心を魅了した。
「夜を歩く士」は、毎週水木曜日の夜10時から放送される。

2015.08.10

blank