「BTS(防弾少年団)」V &ユ・スンホ、息が詰まりそうなどこか決まり悪い雰囲気のインタビュー?

 

Vは「ランニングマン」の最愛メンバーが今もハハなのかと尋ねる質問に「ヤン・セチャンさまに変わった」として「僕たちのファンミーティングをとても助けてくれた。本当に感謝するという思いもあるが、セチャン兄さんに対する尊敬心がとても大きくなった」として、MCを引き受けてくれたヤン・セチャンに対する感謝の思いを表した。一方、ユ・スンホの最愛メンバーはハハだとして、彼は「僕とよく気が合う感じがとてもして好きだ」と答えた。


MBTI(性格テスト)の最初の文字がすべてI(内向型)だというふたりの間には、再びしばらく静寂が流れた。ユ・スンホが遠くを眺めながら「レースで僕よりうまくできる自信があるのか」と聞くと、Vは「いや、ない」と即座に答えてユ・スンホを爆笑させた。続いてVは「でも頑張ってみる」と決意を固めた。

以前からユ・スンホと「BTS」JINが親しいと知られているが、これに対してユ・スンホは「『BTS』の音楽はほとんどすべて聞いた。JIN兄さんがたくさん聞かせてくれた」として「有名だといわれる曲は全て聞いた。申し訳ないが、Vさんの新曲は聞いていないので近いうちに聞く予定」と約束した。


ユ・スンホはバラエティーに関するヒントを尋ねた。Vは「僕がバラエティーをたくさんしてみたわけではないが、2,3回くらいはやったのでノウハウを話すとすれば…」と話した後、言葉を続かなくて笑わせた。ふたりの息詰まるような雰囲気の中でVは「今でもたいへんお上手だ」と笑い、「僕は先輩の『ボクとマウミの物語』の時から本当にとても、先輩の幼い時の姿もよく見ていてファンだ」と称賛した。ユ・スンホは「僕も『BTS』のものすごい大ファンだが、今日のレースだけはあきらめずに走ってみる」と付け加えて注目を集めた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.30