整理券即完売、「超新星」が「AmebaFRESH! Studio」に登場! MV初公開

整理券即完売、「超新星」が「AmebaFRESH! Studio」に登場! MV初公開

韓国出身の6人組男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」が、8月9日(日)、原宿にある「AmebaFRESH!Studio」にておこなった生放送番組・第四弾発表記念特別番組「9のつく日は超新星の日」でファンが殺到し、番組観覧するために配布された整理券450枚が、30分で完売した。

番組は、プライベートででも原宿に3人でよく来るという「超新星」のゴニル・ジヒョク・グァンスが登場。

一つ目の企画「超新星にIROIROクエスチョン!」では、「自分を動物に例えると?」という質問が出ると、ゴニルの絵の上手さに、観覧しているファンから大きな拍手が沸いた。ゴニルは、「背が高くて、手足が長いので、高校生の頃から”キリン”のような人だね。」と言われていると告白。二つ目の質問「メンバーの中で一番モてると思うのは?」では、ジヒョクが、現在兵役中のソンジェと答えた。理由としては、「真面目。歌も上手、踊りもうまい、顔もカッコイイし、肩も広い!持ってない肩を持っていることがうらやましい!!」と答えると、ゴニルもグァンスも納得の「肩!!」と一斉に声をそろえるシーンも。

そのほか、番組中に「7IRO」リード曲「BLOWIN'」のミュージックビデオと、「7IRO」のジャケット3パターンがW初公開。本人たちも初めてみるジャケットに、「大人の魅力がでているのではないかな」とコメント。さらに、グァンスの夢だった10月9日(金)発売予定のエクササイズブックの一部も公開。

番組終了後も、サイネージに流れた「BLOWIN'」のミュージックビデオに、スタジオ前に残ったファンたちから黄色い声援が響いた。

WOW!korea提供

2015.08.10